杜の都のアート展を見てきました♪
今日は朝から
山の様な伝票の処理。
ほとんどが
シュレッター行き。
この機会に
ずっと10年近く昔の書類は
処分してしまおうって思ってた。
既に業務すら
変わってる。
現在は昔のように
バサっと捨てられないため
全てシュレッターを
通した方がいい事になるから
ひと手間増えてしまう。
だから
面倒臭くなって
ずっとほったらかしにしてた。
昔の物を処分するのは
結構思い切りがいるから疲れるのだけれど
今日はなんだか
気分よく
ぐるぐるシュレッターを掛けられる♪
我が工房は手巻きシュレッター♪
いや、
電動もあるんだけど
うるさいんだわ。
音に疲れるので
最近手巻きを買ってしまった♪

本日、霧雨の様なお天気。
街の方角の空は
真っ白で
ビル群が霧に覆われてる…
でもまぁ、
ちょっと
写真を取ってきませんでしたが
友人のステンドグラス作家さんが
出店しておりましたので
お顔を見に行ってきましたよぉ~♪
繊細で
素敵な作品を作るのですよ~♪
ブログ
ご紹介していいのかな?
あれ?
掲載確認してこなかったので
また何かに機会に
ご紹介させていただきますね。
そして
あちこちの野外販売でご一緒させていただく
作家の皆様にも会って来ましたよぉ~♪
友人のステンド作家さんは
本日のみの出店でしたが
杜の都のアート展自体は
明日も行われておりますので
ご興味のある方は
お出かけになってみて下さいませ~♪
あ…私も
出店しておりませんので
ひとつお間違いのないように
よろしくお願いします。
そんな私が出店する
今後のイベント出店予定は
こちらから
ご確認いただけます。












