明けましておめでとうございます&【初売り初日】

20110103083738.jpg

明けましておめでとうございます。

本日、
初出勤のがらすやです。

ポストに年賀状を
たくさん頂いておりました。

まずは取り急ぎ
こちらから御礼を

ありがとうございました。

懐かしい方々が
お元気そうで嬉しくなりながら
年賀状を拝見しておりましたら

あっと言う間に
初売りOPENのお時間となりまして…

本日初売り

あいなりました。

本日
OPENと同時に駆けつけて下さった
皆さま
ありがとうございました。

嬉しかったです~♪

懐かしいお顔が
あちこちで、
なんだか、
初売りやって良かったな~♪
って
とっても実感しました。

そして

ほどなくして
暗くなってまいりました頃
売場の模様替えかたがた

明日4日、の目玉にと
『飾り棚』を出してまいりました♪

20110103171501.jpg

写真右下に
ランプを置いて見ましたが
飾り棚です。

この上側のワクのような部分に
パネルを作っていただいて
とりつける衝立式の
手前が飾り棚と言う代物でして。

見にくい写真ですが
いかがでしょうか?

今まで私が作ろうと
隠し持っておりましたが
なかなか制作をしないでいる間に
この飾り棚が年末

「お嫁に出るから」と
言いだしまして、はい。

『そうね、いつまでも私が
作らないでしまって何年になるかしら…
早く形になりたいわよね。
ごめんなさいね。』
と返事をしまして

そんなこんなで?
お嫁入りを心待ちにして
売場におりますので
会いに来てあげて下さいませ。

明日はどんな皆さまと
お会い出来るのでしょうか。

とても楽しみです♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ