明けましておめでとうございます&【初売り初日】
明けましておめでとうございます。
本日、
初出勤のがらすやです。
ポストに年賀状を
たくさん頂いておりました。
まずは取り急ぎ
こちらから御礼を
ありがとうございました。
懐かしい方々が
お元気そうで嬉しくなりながら
年賀状を拝見しておりましたら
あっと言う間に
初売りOPENのお時間となりまして…
本日初売り
と
あいなりました。
本日
OPENと同時に駆けつけて下さった
皆さま
ありがとうございました。
嬉しかったです~♪
懐かしいお顔が
あちこちで、
なんだか、
初売りやって良かったな~♪
って
とっても実感しました。
そして
ほどなくして
暗くなってまいりました頃
売場の模様替えかたがた
明日4日、の目玉にと
『飾り棚』を出してまいりました♪

写真右下に
ランプを置いて見ましたが
飾り棚です。
この上側のワクのような部分に
パネルを作っていただいて
とりつける衝立式の
手前が飾り棚と言う代物でして。
見にくい写真ですが
いかがでしょうか?
今まで私が作ろうと
隠し持っておりましたが
なかなか制作をしないでいる間に
この飾り棚が年末
「お嫁に出るから」と
言いだしまして、はい。
『そうね、いつまでも私が
作らないでしまって何年になるかしら…
早く形になりたいわよね。
ごめんなさいね。』
と返事をしまして
そんなこんなで?
お嫁入りを心待ちにして
売場におりますので
会いに来てあげて下さいませ。
明日はどんな皆さまと
お会い出来るのでしょうか。
とても楽しみです♪












