本日から通常営業にてお教室開始。

20110105130858.jpg

こんばんは がらすやです。

お~きな段ボール
9箱、発送です。

昨日の夜、
お手伝いをして下さるとのことで
応援に来て下さった
生徒さんとともに
夜の11時まで後片付けをしてたけど

本日も

夕方まで
いっぱいかけて
昨日迄の初売りガラスを
発送しておりました。

いや~、
普段使わない筋肉使いまくりで
腕やら腰やら
筋肉痛です(+o+)

20110104101724.jpg

そんな時は

生徒さんから頂いてた
金柑の砂糖煮?
おせちに入ってる金柑。

可愛い八角形の器に入って
なんて縁起がいいの♪

これを頂いて
元気に頑張りました♪

ありがとう(^^)/

さてさて、
なにはともあれ

無事片付いて
本日からはお教室再開。

新年を迎え
これからの意気込みを
みんなで話しながら
とても素敵な
一年の始まりになりました。

新しい年。

新しい御仲間も
随時募集中ですので
お教室に興味のある方はこちら
ご覧くださいませ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ