本日から通常営業にてお教室開始。
こんばんは がらすやです。
お~きな段ボール
9箱、発送です。
昨日の夜、
お手伝いをして下さるとのことで
応援に来て下さった
生徒さんとともに
夜の11時まで後片付けをしてたけど
本日も
夕方まで
いっぱいかけて
昨日迄の初売りガラスを
発送しておりました。
いや~、
普段使わない筋肉使いまくりで
腕やら腰やら
筋肉痛です(+o+)

そんな時は
生徒さんから頂いてた
金柑の砂糖煮?
おせちに入ってる金柑。
可愛い八角形の器に入って
なんて縁起がいいの♪
これを頂いて
元気に頑張りました♪
ありがとう(^^)/
さてさて、
なにはともあれ
無事片付いて
本日からはお教室再開。
新年を迎え
これからの意気込みを
みんなで話しながら
とても素敵な
一年の始まりになりました。
新しい年。
新しい御仲間も
随時募集中ですので
お教室に興味のある方はこちらを
ご覧くださいませ。












