明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

いかがな新年をお迎えでしょうか?

明日
10:00から初売りです♪

え?…今日じゃん)^o^(

早く起きなきゃ…(^^ゞ

ここ年末年始
すっかり寝正月でゆるり♪過ごしておりましたもんで…(笑)

なんにもしてないのに
お腹がすく(笑)

雑煮におせちに磯辺餅にラーメンにカレー

そして、寝正月…(笑)

まさに
お正月満喫♪

さて、

新しい年はどんな一年になるのでしょうね?

私は、去年の一年を踏まえて
本年は「制作」の一年にしたいです。

いろいろ楽しみです♪

まずは新年は
明日の初売りからスタートです。

にぎやかな初売りになりそうです♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ