ガラス200種類越え♪ 楽しみなSALE♪

本日、2010年最後の
教室の日でした。

年内に完成を目標に
頑張っていた生徒さんたちの作品が
完成して
私もほっと一安心♪

本年も皆さんの素敵な
作品が見れて良かったです。

来年も
楽しく作ってまいりましょう♪

そして、
教室の終わった工房に

27日月曜日から開催する
びっくり企画!! 【年末感謝SALE】&【初売り】
用のガラスが届きました。

20101225212853.jpg

明日、
また、別便が届きます。

そして、値段をつけなくては。
今日はそのための下準備。

って…10時じゃないの。

明日のために
ガムテープを買いたいので
今日はこの辺でお開きとします。

明日頑張るぞ~♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ