ガラス200種類越え♪ 楽しみなSALE♪
本日、2010年最後の
教室の日でした。
年内に完成を目標に
頑張っていた生徒さんたちの作品が
完成して
私もほっと一安心♪
本年も皆さんの素敵な
作品が見れて良かったです。
来年も
楽しく作ってまいりましょう♪
そして、
教室の終わった工房に
27日月曜日から開催する
びっくり企画!! 【年末感謝SALE】&【初売り】
用のガラスが届きました。
明日、
また、別便が届きます。
そして、値段をつけなくては。
今日はそのための下準備。
って…10時じゃないの。
明日のために
ガムテープを買いたいので
今日はこの辺でお開きとします。
明日頑張るぞ~♪












