そしてダイレクトメール発送です♪

20101224151556.jpg

先程から雪が降ってきて
ちょっと積っておりました。

私の車は
裏の駐車場で
まっしろけ。

今日は
午前中お教室をして
午後から年末SALE&初売りの
ダイレクトメールを準備してました。

今回は大量の材料を販売するので
材料をご利用の皆様から順に
発送しておりました。

twitterでつぶやいておりましたが
昨日こっそり
夜勤で朝帰りでしたので
今日は
早く帰っちゃおうかな♪

ホワイトクリスマスだし☆

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ