そしてダイレクトメール発送です♪ 2010年12月24日(金曜日) 先程から雪が降ってきてちょっと積っておりました。 私の車は裏の駐車場でまっしろけ。 今日は午前中お教室をして午後から年末SALE&初売りのダイレクトメールを準備してました。 今回は大量の材料を販売するので材料をご利用の皆様から順に発送しておりました。 twitterでつぶやいておりましたが昨日こっそり夜勤で朝帰りでしたので今日は早く帰っちゃおうかな♪ ホワイトクリスマスだし☆