工房開放日とクリスマス音楽
せっかくなので
クリスマス音楽をかける事にして
工房の中をクリスマスチックに♪
って、
キャンドルホルダーを並べながら
本日の販売会です。
で、
最近2階の工房を片づけ始めた事もあって
ずっとしまってた物を
見つけたりして♪
長年使った工房の丸椅子を
模様替え♪

↑ こんな感じだったんですけどね、

↑ 以前、お客様から頂いてました
キリムのクッションカバーを
椅子にリボンで結びつけちゃいました♪
で、我ながらのアイデアに
すっかりご機嫌になった私。
教室中だった生徒さんにも
「リボンが付いててクリスマス見たい♪」
などと、おほめ頂き
調子に乗って
工房内の椅子全部を
模様替えしちゃいました♪

でへへ~♪
可愛い♪♪
工房開放日では
お客様に
この模様替えした椅子に
腰をかけてもらおうと思ってたのでした(^^)/












