工房開放日とクリスマス音楽

せっかくなので
クリスマス音楽をかける事にして
工房の中をクリスマスチックに♪

って、
キャンドルホルダーを並べながら
本日の販売会です。

で、

最近2階の工房を片づけ始めた事もあって
ずっとしまってた物を
見つけたりして♪

長年使った工房の丸椅子を
模様替え♪

20101127175405.jpg

↑ こんな感じだったんですけどね、

20101127180559.jpg

↑ 以前、お客様から頂いてました
キリムのクッションカバーを
椅子にリボンで結びつけちゃいました♪

で、我ながらのアイデアに
すっかりご機嫌になった私。

教室中だった生徒さんにも
「リボンが付いててクリスマス見たい♪」
などと、おほめ頂き

調子に乗って

工房内の椅子全部を
模様替えしちゃいました♪

20101127180643.jpg

でへへ~♪
可愛い♪♪

工房開放日では
お客様に
この模様替えした椅子に
腰をかけてもらおうと思ってたのでした(^^)/

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ