『ヒイラギ体験』と【工房開放日】最終日

 工房の窓ガラスごしに
温室のような暖かさです。

ポカポカ気持ちいです♪

おはようございます、がらすやです。

さて、
本日【工房開放日】最終日となっております。
お気軽に遊びにいらして下さいね。

今回、みなさんに
よろこんで頂いておりましたのは

20101115141918.jpg

ヒイラギネックレス♪

これは私が作ったので
定番クリスマスカラーの赤と緑ですが

実は準備しているガラスには
いろんな色があるのです♪

20101130104118.jpg

この中から
お好きなガラスをお選びいただいてました。

白いヒイラギもなかなか素敵です。

今年は
紫がクリスマスカラーだと聞きましたが
ご希望の方には
白のヒイラギの葉に
紫の実をつけて今年風に♪

20101130105823.jpg

それとも

20101130105956.jpg

モスグリーンの葉に
黒い虹色に光る実を付けて
シックに。

いろんな組み合わせを
お楽しみいただけます。

この体験は
次回の【工房開放日】
12/19(日)~21(火)
迄となっております。

工房開放日期間中は
ご予約なしでふらりといらしていただけます。

色選び抜きの作業で
10分位です。

19:00迄いらしていただければ
体験は可能です。

是非、遊びにいらして下さいませ。
お待ちしております(^^)/

20101130110538.jpg

体験費用:2300円(チェーン含)
所要時間:10分くらい(色選び時間除く)
当日お持ち帰り頂けます。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ