本日から3日間、11月の工房開放日 & ヒイラギ体験

こんにちは、がらすやです。

本日13:00から11月の工房開放日です♪
本日は空が高くて気持ちいいですね♪
どんな休日をお過ごしでしょうか?

たんと作った
アクセサリーの販売を含めた
販売会を行います。

そして、期間中は
「ヒイラギの体験」を行ないます。

20101115141918.jpg

好きな時にいらしていただいて
すぐ作れるような状態で
20分くらいでお楽しみいただこうかと
思っておりました。

20101115142216.jpg

こちらは40分くらいで
お作り頂けますので、
是非、作りにいらして下さいませ。
お待ちしております。

ではでは(^^)/

11月28日(日) 13:00~18:00
11月29日(月) 10:00~19:00
11月28日(火) 10:00~19:00

【12月の工房開放日】
◆販売会&今年の一年を語らう会♪
12月19(日)~21日(火)

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ