twitterフォローありがとうございますm(__)m &日曜営業 します♪
おばんです、がらすやです。
いや~、 twitter。
よく分からないうちに
フォローが増えていて嬉しいです♪♪
みなさまありがとうございます。
って…
twitterをやってないと
「フォローってなんだ?」って話ですよね~(^^ゞ
私も先日までそうでした。
ここで説明できるほど
まだよく解ってません)^o^(
twitterをやって無いみなさま
ごめんなさいね。
友達の勧めによって
かたくなに拒んでいた(笑)
twitterを初めて見たのですが
こりゃまた
新しい事を始めるのは
エネルギーが要りますね(笑)
で、只今
それとは別に
いろんなこと並行でやってます。
とかって言いながら
結局
今週の日曜日も
13:00~18:00で
工房に出てきちゃうもんね♪
ホント、仕事取ったら
何も残んないんじゃないかしら(笑)
なんか、
いろんな意味で
乗ってきちゃったのよね♪♪
14日(日)の営業は
お薬師さんに持って行った
アクセサリーなど
ご覧頂けるようにしてありますので
是非是非、お気軽に
遊びにいらして下さいませ(^^)/












