明日は薬師堂で『手作り市』 2010年11月07日(日曜日) おばんです、がらすやです。 只今、明日に向けて チラシを折ってました。 今回の荷物はアクセサリーが中心になったから 持っていく荷物もいつもと違うので 明日の店がまえも いつもとはちょっと変わるんだろうなって、 それもまた うん、楽しみ♪ 新作、作った作った♪ 今回は どんな人たちに会えるのかな? さ、チラシ折らなきゃ。