モンステラとランプと【秋の材料 掘り出し市!!】

20101024135127.jpg 


こんにちは。
いかがな日曜日をお過ごしでしょうか?
がらすやです。

工房の裏に置いていたモンステラを
寒くなってきたので
工房の中へ入れてみました。

せっかくなので
ランプと合わせて飾ってみたりして♪

素敵♪ うふ♪♪



さて、本日から
【秋の材料 掘り出し市!!】 

として、3日間の工房営業となります。

お天気が良いと
工房の前にたくさん出します♪

1カ月に1回
突如、お店が出現♪ってな具合になります。

20101024135306.jpg


道路を通って行く人たちが
車の中から「!!!」って顔をして
工房を除きながら
通り過ぎてゆきます。


この3日間は
ふらりと立ち寄っていただけるようになっておりますので
お気軽に遊びにいらして下さいませ。


そして、この3日間が終わると
また普通のステンドグラス教室に戻り

お店は忽然と姿を消します(笑)
こんなペースで営業しておりますが
今後もひとつ
よろしくお願いいたします。


ところで…

このモンステラ
工房開放日が終わったら
どこに置いたらいいんだろう?

春から夏にかけて
工房が教室として
機能しないほど
成長して大きくなっている…(笑)




** 工房開放日 【秋の材料 掘り出し市!!】 開催 **********
◆ 10月24日(日)~26日(火) ◆ 
   材料の他に、ステンドの商品もご覧いただけます。
    お気軽に遊びにいらして下さいませ。

 【Web Shop】 OPEN ♪ オープン記念協賛特典期間 残り僅かです。
◆ 10月31日迄 入会金を半額♪ (10000円→5000円)  ◆ 
教室詳細 ◆
   詳しいことや、気になることなどは是非、この月に一度の工房開放日
   【秋の材料 掘り出し市!!】にて お気軽にお尋ね下さいませ。 
*************************************************






この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ