モンステラとランプと【秋の材料 掘り出し市!!】
こんにちは。
いかがな日曜日をお過ごしでしょうか?
がらすやです。
工房の裏に置いていたモンステラを
寒くなってきたので
工房の中へ入れてみました。
せっかくなので
ランプと合わせて飾ってみたりして♪
素敵♪ うふ♪♪
さて、本日から
【秋の材料 掘り出し市!!】
として、3日間の工房営業となります。
お天気が良いと
工房の前にたくさん出します♪
1カ月に1回
突如、お店が出現♪ってな具合になります。
道路を通って行く人たちが
車の中から「!!!」って顔をして
工房を除きながら
通り過ぎてゆきます。
この3日間は
ふらりと立ち寄っていただけるようになっておりますので
お気軽に遊びにいらして下さいませ。
そして、この3日間が終わると
また普通のステンドグラス教室に戻り
お店は忽然と姿を消します(笑)
こんなペースで営業しておりますが
今後もひとつ
よろしくお願いいたします。
ところで…
このモンステラ
工房開放日が終わったら
どこに置いたらいいんだろう?
春から夏にかけて
工房が教室として
機能しないほど
成長して大きくなっている…(笑)
** 工房開放日 【秋の材料 掘り出し市!!】 開催 **********
◆ 10月24日(日)~26日(火) ◆
材料の他に、ステンドの商品もご覧いただけます。
お気軽に遊びにいらして下さいませ。
~ 【Web Shop】 OPEN ♪ オープン記念協賛特典期間 残り僅かです。~
◆ 10月31日迄 入会金を半額♪ (10000円→5000円) ◆ 教室詳細 ◆
詳しいことや、気になることなどは是非、この月に一度の工房開放日
【秋の材料 掘り出し市!!】にて お気軽にお尋ね下さいませ。
*************************************************












