【秋の材料 掘り出し市!!】 と お月さまのイヤリング♪
明日から
【秋の材料 掘り出し市!!】 です。
こんばんは、
しばらくブログ更新していなかった
がらすやです。
で、その間
何してかかって
【秋の材料 掘り出し市!!】 の
その準備で
「量売り用のガラス」を準備してたところ…
『うわっ♪ イヤリングにした~い♪』
って
ガラスを発見して
急遽
イヤリング作りをはじめちゃいました。
ガラスをカットして
完成した
お月さまのイヤリング&ピアス。
そういえば、
お月さまの形って
商品として
あんまり
作って無かったなって思いながら
3個完成しました♪
ガラスの色がきれいなんだけど
イマイチきれいに写真が
取れてなくってごめんなさい。
他にも
たくさん作って…
写真には写ってませんが
他にも作ってあって
只今、金具取り付け作業中です♪
って…明日からは
【秋の材料 掘り出し市!!】 ですが、
せっかくなので
明日からの販売会で
お披露目いたします(^^)/
是非、新作見にいらしてね♪
明日からの
3日間は
材料と、商品と
共にご覧頂けるような状態で
皆様のお越しを
お待ちいたしております。
ではでは(^^)/












