【秋の材料 掘り出し市!!】 と お月さまのイヤリング♪

明日から
【秋の材料 掘り出し市!!】 です。

こんばんは、
しばらくブログ更新していなかった
がらすやです。


で、その間
何してかかって

【秋の材料 掘り出し市!!】 の
その準備で
「量売り用のガラス」を準備してたところ…

『うわっ♪ イヤリングにした~い♪』
って
ガラスを発見して
急遽
イヤリング作りをはじめちゃいました。

ガラスをカットして

20101023104702.jpg



完成した
お月さまのイヤリング&ピアス。

20101023203944.jpg


そういえば、
お月さまの形って

商品として

あんまり
作って無かったなって思いながら
3個完成しました♪


20101023204746.jpg


ガラスの色がきれいなんだけど
イマイチきれいに写真が
取れてなくってごめんなさい。


他にも
たくさん作って…

20101023204238.jpg


写真には写ってませんが
他にも作ってあって
只今、金具取り付け作業中です♪



って…明日からは

【秋の材料 掘り出し市!!】 ですが、
せっかくなので
明日からの販売会で
お披露目いたします(^^)/

是非、新作見にいらしてね♪
明日からの
3日間は
材料と、商品と
共にご覧頂けるような状態で
皆様のお越しを
お待ちいたしております。


ではでは(^^)/

 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ