久しぶりの出張in大和町

ブログ始まって以来の
長期連載も無事完結し
本日は出張体験に出かけておりました。

 


たくさんあるガラスの中から
お好きな物をお選び頂いて
おつくり頂くのです。

本日の生徒さんの作品は
このポーションミルク入れ。



色を吟味しての
こだわりの赤いポーションミルク入れ。
素敵に出来上がりました♪


次に
出張in大和町
で伺うのは
12月6日(月)10:00〜13:00
となっております。

年内最後の開催となりますので
是非、お会いしましょう(^^)/





この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ