お薬師さん 10/8も出店です♪

20100708100154.jpg


すっかり恒例になってきました。
お薬師さんの手づくり市

こんにちは、がらすやです。

今回10/8も出店です。



写真 ↑ は初めて参加した
7/8日の撮影。

そういえば
2回目に出店した9/8の写真は
雨がちらほらで



イチョウの写真 ↑ を撮って
ブログを更新したっけ。

7/8からあっと言う間に
3か月たったんだ…早やっ!



年内のカレンダーを見るところ
年内全ての日程
出店の予定でおります。


恒例というか
結局、毎回出店です(笑)

なんか、水が合うというか
出店してて楽しい♪ (笑)


そうそう、

みなさまに
毎回、会場のどのあたりに出店してるの?
と事前確認を頂きますが

実はこれ、

当日朝に
くじ引きで場所を決めるんですよ。

だから、
「ここにいるからね~」と
事前には
お知らせ出来ないのですよ(笑)

でも、私は
そんな行き当たりばったりな感じも
楽しい(笑)

テント無し出店の
白い什器がけっこうな目印となっております。
是非、私を見つけて下さいね。


朝の弱い私は
この日の早起きが
一番の大仕事なの(笑)


今回はどこらへんになるかな~♪

一応は当日
開店準備が整うと
ブログで
「ここになりました、開店です~♪」
って携帯から
写真を載せて
ブログを更新するんです。

是非
当日朝のブログの写真を
場所探しの参考にご利用下さいませ。


ではでは、
そんな手づくり市について
詳しくは こちら からご確認下さいませ。
  

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ