久しぶりの出張in大和町
ブログ始まって以来の
長期連載も無事完結し
本日は出張体験に出かけておりました。
たくさんあるガラスの中から
お好きな物をお選び頂いて
おつくり頂くのです。
本日の生徒さんの作品は
このポーションミルク入れ。
色を吟味しての
こだわりの赤いポーションミルク入れ。
素敵に出来上がりました♪
次に
出張in大和町
で伺うのは
12月6日(月)10:00〜13:00
となっております。
年内最後の開催となりますので
是非、お会いしましょう(^^)/
ブログ始まって以来の
長期連載も無事完結し
本日は出張体験に出かけておりました。
たくさんあるガラスの中から
お好きな物をお選び頂いて
おつくり頂くのです。
本日の生徒さんの作品は
このポーションミルク入れ。
色を吟味しての
こだわりの赤いポーションミルク入れ。
素敵に出来上がりました♪
次に
出張in大和町
で伺うのは
12月6日(月)10:00〜13:00
となっております。
年内最後の開催となりますので
是非、お会いしましょう(^^)/