只今福島松川です。 2010年08月15日(日曜日) 本日、レセプションを終了してから 仙台へ向かってます。 只今パーキングエリアで休憩中でした。 お盆期間中なので 一度帰ります。 今度は18日にまた搬出に 宇都宮に戻ります。 本日、 わざわざ仙台からお越しいただぎました皆さま、 会場でお会い出来てとっても嬉しかったです~♪ ありがとうございました♪ では、また仙台に向けて出発♪