で、お昼はおしゃれな

20100815135859.jpg
午前中の当番を終え
表彰式に出るために宇都宮入りした生徒さん、
会場を見に来た生徒さんと合流し

これまたおしゃれな
バーガーショップでランチ♪

びっくりした素敵さに
ブログ掲載の許可もらって私にしては珍しく
写真をとりました♪

アボカドとパテのバーガー。

美味しかった~♪

長いこと
栃木のあの界隈をあるってて
あるのは知ってたけど
初めて立ち寄ったバーガーショップ。

あ…お店の名前がわからない…(笑)

写真よりもっと
素敵だったのぉ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ