只今福島松川です。

本日、レセプションを終了してから
仙台へ向かってます。

只今パーキングエリアで休憩中でした。

お盆期間中なので
一度帰ります。

今度は18日にまた搬出に
宇都宮に戻ります。

本日、
わざわざ仙台からお越しいただぎました皆さま、
会場でお会い出来てとっても嬉しかったです~♪

ありがとうございました♪

では、また仙台に向けて出発♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ