で、お昼はおしゃれな 2010年08月15日(日曜日) 午前中の当番を終え 表彰式に出るために宇都宮入りした生徒さん、 会場を見に来た生徒さんと合流し これまたおしゃれな バーガーショップでランチ♪ びっくりした素敵さに ブログ掲載の許可もらって私にしては珍しく 写真をとりました♪ アボカドとパテのバーガー。 美味しかった~♪ 長いこと 栃木のあの界隈をあるってて あるのは知ってたけど 初めて立ち寄ったバーガーショップ。 あ…お店の名前がわからない…(笑) 写真よりもっと 素敵だったのぉ。