おはようございます♪ 2010年08月13日(金曜日) おはようございます。 栃木から、がらすやです。 途中、仮眠をとり 現在、上河内SAです。 今年はゆとりある移動(笑) 搬入時間まではまだ時間があるので SA内をうろうろしてました。 写真は、数量限定入荷のレモン牛乳です。 栃木の人間ではないけど 何だか懐かしい感じてす♪