携帯の電池切れ

早々のご来場いただきました皆さま
本当にありがとうございました。
ブログへのコメントも頂いたり
嬉しい限りです♪
さて、本日は
会場にいると告知しておりましたが
お当番さんの人数に余裕があったので…
急遽、ド〇モに行ってきました。
実は…
昨日の夜中に、
『バッテリー残量0』になり
充電器を忘れて来た事に気付き…〓
ド〇モの中で無料充電コーナーを初利用してまいりました(笑)
まさか、宇都宮でド〇モに行く事になるとは…(笑)
私は通常、乾電池式の簡易バッテリーと
充電器を持って栃木入りするのですが
今回はすっかり充電器を忘れてました。
すっかり電池残量が0になると、乾電池式の簡易バッテリーでは電話の電源も入らなくなるんですね(笑)
でも、おかげで
ド〇モで電話機購入から2年以上使ってる人に
プレゼントしてもらえると言う、簡易バッテリーみたいな充電パックを無料で貰い
貯まってたポイントで、充電器ももらって来ちゃいました♪
そして、携帯復活いたしました♪♪
いや~、今年は
びっくりするほど偶然が重なりとっても楽しい♪♪♪
この携帯の充電パックの話も
前日、搬入に同行してくれた生徒さんが話してたからド〇モに行く事にしたんです。
でなかったら
間違いなくコンビニでバッテリーを買ってました。
いや~よかった♪
と、言う訳で
写真も取れず、今日は写真無しでした。












