おはようございます♪

20100813053829.jpg
おはようございます。
栃木から、がらすやです。

途中、仮眠をとり
現在、上河内SAです。

今年はゆとりある移動(笑)

搬入時間まではまだ時間があるので
SA内をうろうろしてました。

写真は、数量限定入荷のレモン牛乳です。

栃木の人間ではないけど
何だか懐かしい感じてす♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ