テラリウムは仕舞っていきます♪
こんにちは、がらすやです。
先程、メール会員にご登録頂いております
皆様に「行ってきま~す♪メール」をし
パソコンのホームページ
携帯用のホームページを更新しました。
すっごいですね~、今年の私ってば♪
今年は、体も軽いね♪
台風きてるって
ご心配メールもきますけど
台風がおさまってからの
夜中出発しますのでご安心くださいませ。
きっと、ピーカンご機嫌ドライブでしょう♪
運転中
右手だけ日焼け無いように腕にする
長い黒いの(名前しらない…(^^ゞ)
用意しちゃったもんね♪♪
って、走ってるのは
渋滞を避けた夜中なんですけど(笑)
で、こうしてまたブログを更新したりして(笑)
そうそう、工房前のテラリウム
(写真は横だけど(^^ゞ)
台風来るそうですので
仕舞って出張に行きますね。
ご安心くださいませ。
このテラリウム
いつもご心配いただきます
たくさんの皆様がいらっしゃいますので
しあわせものの
テラリウムちゃんでございます。
植木鉢も、飛びそうなのは
工房の中に仕舞っちゃいました。
テラリウムの中の「たまらん」の「たまちゃん」は
まだまだ小さいけど
テラリウムに植えた時から
倍ぐらいの大きさになりました。
よかったよかった♪
あ!そうそう♪
『私、メール会員登録していないよ~』って方は
こちらのフォーマットをご利用頂きますと
ご自身でご登録頂け、
即、登録完了となります。
尚、
『難しい事は出来ないけどメール欲しいのよぉ』って方は
こちらのフォーマットに
「メール配信してほしい。」と
タイトルをつけて
ご送信下さいませ。
こちらは、私が栃木から戻りましたら
登録手続きをさせて頂きますので
8/19日移行に順次登録完了となります。
ではでは、
ご登録、お待ちしております(^^)/












