第2回子供教室
本日は幾分涼しいかとおもっても
工房内は現時点で33度…
水分補給が欠かせません。
こんにちは がらすやです。
本日は第二回目の子供教室の日。
本日も子供たちは
暑い工房の中
頑張ってくれましたよ。
作品は
波のペン立て。
こちらが 小 2年生。
低学年のお子様には
立体は、ちょっと難しい課題だったと
ホームページに難易度を入れてなかったと
今更ながら気付きました。
でも、最後まで頑張ってくれました。
こんなに可愛く出来ました。
そして
こちらは 中3年生。
さすが上手です。
当工房の子供体験は
中3年生が参加できる最後の学年です。
今まで何年もの長い間
一年に一回の子供教室に参加してくれて
ありがとう。
毎年会えて嬉しかったです。
このペン立てが卒業制作となりました。
あとは、
大人のクラスで会いましょう。
それでは
たくさんの参加者の皆様
また、来年の子供教室で
お待ちしております(^^)/












