第2回子供教室

本日は幾分涼しいかとおもっても
工房内は現時点で33度…


水分補給が欠かせません。
こんにちは がらすやです。


本日は第二回目の子供教室の日。

本日も子供たちは
暑い工房の中
頑張ってくれましたよ。

作品は
波のペン立て。




こちらが 小 2年生。


低学年のお子様には
立体は、ちょっと難しい課題だったと
ホームページに難易度を入れてなかったと
今更ながら気付きました。

でも、最後まで頑張ってくれました。
こんなに可愛く出来ました。


そして

 

こちらは 中3年生。


さすが上手です。

当工房の子供体験は
中3年生が参加できる最後の学年です。

今まで何年もの長い間
一年に一回の子供教室に参加してくれて
ありがとう。

毎年会えて嬉しかったです。

このペン立てが卒業制作となりました。

あとは、
大人のクラスで会いましょう。




それでは
たくさんの参加者の皆様
また、来年の子供教室で
お待ちしております(^^)/


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ