嬉しい今日の教室で

先日のブログで
ちょっと脳ミソ低下気味~って
書いたら

今日の教室の時

「先生お疲れのご様子だから
これを食べてね♪」

って



「夏野菜のトマトカレー」

素敵♪

スパイスのきいた美味しいカレー。
カレー屋さんで食べたカレーが美味しくて
もっと食べたかったからって
作っちゃえるところがすごい♪

スパイス色々入れたんだって~。
今晩食べるのが楽しみ♪♪


そして

別の生徒さんが
産休に入るというコトで(当教室は産休制度有)
「今までお世話になりました」と
ジンジャーシロップを頂きました。

 

三種類のシロップと
炭酸を一緒に頂いたので
早速、教室の皆で頂きました。

ジンジャーシロップって
初めて頂いたけど
さわやかで美味しくて
体が目覚める感じで
とってもいい感じ♪♪







夏バテ気味
脳ミソ低下中の私の体には
タイミングピッタリの
とっても嬉しい♪♪
2品でございました。


ありがとう~♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ