嬉しい今日の教室で
先日のブログで
ちょっと脳ミソ低下気味~って
書いたら
今日の教室の時
「先生お疲れのご様子だから
これを食べてね♪」
って
「夏野菜のトマトカレー」
素敵♪
スパイスのきいた美味しいカレー。
カレー屋さんで食べたカレーが美味しくて
もっと食べたかったからって
作っちゃえるところがすごい♪
スパイス色々入れたんだって~。
今晩食べるのが楽しみ♪♪
そして
別の生徒さんが
産休に入るというコトで(当教室は産休制度有)
「今までお世話になりました」と
ジンジャーシロップを頂きました。
三種類のシロップと
炭酸を一緒に頂いたので
早速、教室の皆で頂きました。
ジンジャーシロップって
初めて頂いたけど
さわやかで美味しくて
体が目覚める感じで
とってもいい感じ♪♪
夏バテ気味
脳ミソ低下中の私の体には
タイミングピッタリの
とっても嬉しい♪♪
2品でございました。
ありがとう~♪












