脳ミソ低下中 2010年07月16日(金曜日) 連日の暑さと湿気ですっかり日中のやる気をそがれております がらすやでございます。こんばんは。毎日、必要以上の湿気を感じるものでだるいです。みなさま体調崩されておりませんか?こういう一日の間で湿気と、猛暑の繰り返しのような天気は体に堪えます~。このくらいの時間になるとようやっとやる気がでてきます(笑)現在工房内28度。でも、気付けばもう8時30分を回ってるではないか。帰ります。仕事の時間の割り振りを考え直さないといけないですねぇ。夜仕事しないなら朝早くだよね~…う~ん、こんな日の夜は何を食べようかな♪まずは何か食べたいわ。おなかがすいちゃったので帰りま~す。