第1回目 子供教室
仙台は梅雨開けてからというもの
連日「夏!!」って感じの日々となっておりますが
皆様のところはいかがでしょうか?
さて、
さっぱり、ブログを更新しない間にも
私はたくさんのお野菜を
育てて楽しんでおりました。
そのお話にご興味のある方は
【土あそび】をご覧くださいませ。
そして、
ほったらかしになっていた
シャッターを
ついに緑色に塗りました。
昨日は金色で文字を入れ
(↑生徒さんに許可を頂き教室中に(笑))
で、
近いうち、金色で模様を
入れる予定です♪♪
さて、そして
先日、19日は
「第一回子供教室」の日でした。
みんなの作品を
ご紹介しますね。
「お花の鏡」 小3年生
「花かご」 小6年生
「ペン立て・なみ」 小5年生・中1年生
みなさん素敵に出来ました♪
次の子供教室が25日(日)で
明後日となりました。
この回で
本年の子供教室が終わります。
このブログを読んで
参加したくなっちゃた方がいらっしゃったら
受付の期間は締切りましたが
13:00~15:00のクラスに
若干の余裕がございます。
このブログを見たというコトでの
お申し込み希望の方
『本日中』 のメールのご連絡に限り
ご予約受け付け
対応させていただきます。
お申し込みは
【こちらのフォーマット】 をご利用下さいませ。
この場合
必ず備考欄に 「ブログを見たよ」 と
添えて下さいね。
【子供教室】 の詳細は 【こちら】 です。
作れるものはいろいろございますので
見てみて下さいね。
それでは、また(^^)/












