とりあえず、今日はここまで。 2010年07月04日(日曜日) いや~っ、酸素過多気味な、がらすやです。作業を初めてから一瞬、夕立のような雨が降ったけど、その後天気も持ち直し、何だかかんだと、本日はシャッターボックスを塗りました。愉快なガラスたちグリーン♪復活です。仕上がりにはいろいろ問題が発生しましたがまた、明日考えましょう。たいしたことしてないのに100mダッシュ何本もやったような感じです。いや…ダッシュの途中で足つって棄権って感じだけど(笑)こうやって仕事一段落で、脚立に座り飲む缶コーヒーがまた格別♪写真の手前に並んでる大小の脚立が可愛く見えてくる。本日たくさん活躍してくれました♪