とりあえず、今日はここまで。

20100704192752.jpg

いや~っ、
酸素過多気味な、がらすやです。


作業を初めてから
一瞬、夕立のような雨が降ったけど、
その後天気も持ち直し、

何だかかんだと、
本日はシャッターボックスを塗りました。


愉快なガラスたちグリーン♪復活です。


仕上がりにはいろいろ問題が発生しましたが
また、明日考えましょう。


たいしたことしてないのに
100mダッシュ何本もやったような感じです。

いや…
ダッシュの途中で足つって棄権って感じだけど(笑)



こうやって
仕事一段落で、脚立に座り飲む缶コーヒーがまた格別♪


写真の手前に並んでる
大小の脚立が可愛く見えてくる。


本日たくさん活躍してくれました♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ