晴れました!! 2010年07月04日(日曜日) さっき、雨が降ってきて ひやっとしましたが 晴れました!! こんにちは、がらすやです。 本日、私の 愛用のちっちゃい脚立に 大きな脚立を加え ドコまで進むか 張り切ってまいりましょう~♪