雨っす…

只今教室中。
おはようございます、がらすやです。

 今日は午後から
シャッターのペンキ塗り♪
…つもりだったのに

たくさんの人たちに
「ペンキ塗るよ~!!」って言いまくったのに…

雨っす…

午後から
曇りでいいから
雨上がらないかな~…

っつうか

晴れる!!
うん!晴れる♪

天気予報、今日は外れてくれ~。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ