梅雨の時期の楽しみたくさん♪

湿気の多い夜となっておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

今朝、何を思ったか
右手中指の爪に
包丁の手前角をさっくり指した私です。

爪って、さっくり刺さるのね~って
ぴゅ~って出る血を見ながら
そんなところに感心してました。

絆創膏もいらない程なので
相変わらず大したことはないし、
制作にも不自由はしないんですが
さすがにキーボードを打つには
響くんですね~(^^ゞ

パソコンの時は
中指を一番使ってるってコトに
初めて気付きました。
本日、人差し指だけで
ギクシャク、ギクシャク打っておりました(笑)

主婦の皆様、包丁にはお気を付け下さいませ。


さて、

最近、「楽しい♪」とご機嫌だったところ
気付いてみれば
皆様にお知らせが追いつかないほどの
企画の連続となっておりました。

今日は、お知らせさせて下さいね。




では…ここから盛りだくさんです♪





◆本年もやってまいりました♪
【子供教室】7月19日(月・祝)、25日(日)

 

子供ステンド教室を
夏休みの自由研究の課題にいかがでしょうか?
写真のペン立ての他にも色々作れます。




◆初出店でございます♪
【お薬師さんの手づくり市】7月8日(木)10:00~16:00




毎月8日に開催されているという
「手づくり市」に出店することが決まりました。
若林区木ノ下にある薬師堂が会場となります。

先日ブログで盛り上がっていた
お香立ても持って行きますね~♪

お近くの方は是非に
遊びにいらしてくださいませ。


薬師堂手づくり市実行委員会のホームページ






◆2か月に一回開催してます。
【出張教室 in 大和町】8月2日(月)10:00~13:00 



薬師堂の近くと言えば、

「出張教室 in大和町」を開催しております「FTC不忘園さん」。
薬師堂のお近くの方の体験のご参加もお待ちしております。
7/25受付締切です。







◆7月は時間がいつもと違います。
【日曜教室】7月19日(月・祝) 16:00~19:00

ちょっと作ってみる


季節のステンド










◆そして、今年も出展します。
【栃木県美術展】会期:8月14日(土)~8月18日(水)

会場:栃木県総合文化センター

恒例の美術展の会期が決まりました。
今年は、お盆中の開催となりますが
ご都合のよろしい方は是非、会場でお会いしましょう♪
私の会場入りなどの詳細は、
近くなりましたら改めてお送りいたします。







◆チューリップのリップミラーが登場♪
【出張教室】



お友達グループで、企業様で、
お気軽に呼んで下さい♪ 
只今、出張先募集中。
お手軽なメニューが加わり、
制作メニュー新しくなりました。






◆もちろん、いつでも入会いただけます。
【生徒募集】

ステンドクラス教室。生徒募集中♪






それでは、どこかで
お会いできます事を楽しみにしておりま~す♪


 

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ