雨っす… 2010年06月30日(水曜日) 只今教室中。おはようございます、がらすやです。 今日は午後からシャッターのペンキ塗り♪…つもりだったのにたくさんの人たちに「ペンキ塗るよ~!!」って言いまくったのに…雨っす…午後から曇りでいいから雨上がらないかな~…っつうか晴れる!!うん!晴れる♪天気予報、今日は外れてくれ~。