天気がいいので「電動ドリル」 2010年06月10日(木曜日) 今日は朝から夕方迄のお教室 全ての生徒さんが休みという珍しい日。 おまけにこの天気♪ という訳で 電動ドリルで店先改造第2段。 工房先の柱のペンキは 昨日、四方にペインティングをして完成♪ さ、店先改造第2段を 夜の教室迄に終わらせなくちゃ!