店先チラシ配り♪ 2010年05月06日(木曜日) 本日、お天気いいので店の前でチラシ配りをしてました。先日のSALEの時からお店の外にショーケースを出しました。そうしたところ道行く方に足を止めていただいてご覧頂いておりまして気を良くした私♪足を止めていただいた方にお声をかけさせていただき笑顔でチラシを配っておりました。