店先チラシ配り♪

 

本日、お天気いいので
店の前でチラシ配りをしてました。

先日のSALEの時から
お店の外にショーケースを出しました。



そうしたところ
道行く方に足を止めていただいて
ご覧頂いておりまして
気を良くした私♪

足を止めていただいた方に
お声をかけさせていただき
笑顔でチラシを配っておりました。


この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ