教室のDVD完成版

以前、
教室展のDVDの話を書いたことがありますが
生徒さんが本日
あれの完成版をプレゼントしてくれました♪

 

12分の長大作♪

以前見せてもらった時から
さらに4分長くなり
BGMまで流れるという素晴らしいDVD。

ありがとう♪

これやっぱり、
うちのイベントの時に流したいね~。
何か手立てを考えねば。

DVD持ち込んで
「DVD観賞会」とかやりますか、今度♪

うふふ、素敵。
ありがとう~♪



そうそう、本日まで
SALEとなっておりました。

お天気もいいし、
遊びにいらしてくださいね~♪



この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ