教室のDVD完成版
以前、
教室展のDVDの話を書いたことがありますが
生徒さんが本日
あれの完成版をプレゼントしてくれました♪

12分の長大作♪
以前見せてもらった時から
さらに4分長くなり
BGMまで流れるという素晴らしいDVD。
ありがとう♪
これやっぱり、
うちのイベントの時に流したいね~。
何か手立てを考えねば。
DVD持ち込んで
「DVD観賞会」とかやりますか、今度♪
うふふ、素敵。
ありがとう~♪
そうそう、本日まで
SALEとなっておりました。
お天気もいいし、
遊びにいらしてくださいね~♪












