【SALE】4日・5日

 

こんにちは がらすやです。

本日晴天に恵まれ
お店の外がお店みたいです(笑)


このGWいかがお過ごしでしょうか?

私は、おかげさまで
いろんなことを
思いついたりして♪
いろんなことを企ててみては
一人でにんまりしてる
とってもたのしいGWです。

そして
「工房開放日の年間スケジュール」を
皆様にお配りしておりました。

是非、
チラシを受け取りに
遊びにいらしてくださいね♪


なぜか当工房では
ゆっくりと時間が流れ
お一人お一人と
ゆっくりお話が出来るのが嬉しいところ。

さて

どんな人たちに
お逢いできますでしょう?

あなたさまのお越しを
お待ちいたしております。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ