【SALE】4日・5日 2010年05月04日(火曜日) こんにちは がらすやです。本日晴天に恵まれお店の外がお店みたいです(笑)このGWいかがお過ごしでしょうか?私は、おかげさまでいろんなことを思いついたりして♪いろんなことを企ててみては一人でにんまりしてるとってもたのしいGWです。そして「工房開放日の年間スケジュール」を皆様にお配りしておりました。是非、チラシを受け取りに遊びにいらしてくださいね♪なぜか当工房ではゆっくりと時間が流れお一人お一人とゆっくりお話が出来るのが嬉しいところ。さてどんな人たちにお逢いできますでしょう?あなたさまのお越しをお待ちいたしております。