ポップ書き開始♪ 2010年05月02日(日曜日) ここ最近「好きなことをやろう♪」をテーマにしておりますがらすやです。という訳でSALEに向けて「ポップ書き」を始めました。昨日の夜は遅くまでライトアップしてました。お店っぽかったです(笑)