プレ・SALE??

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

今日はお天気がいいので
お出かけの方も
多いのではないでしょうか?

さて、私と言えば
4日・5日に行いますSALEに向けて
値段を付けたり、掃除をしたり

なんだかワクワク♪

勢い余って
お店の外に
ショーケース出してみたりして。

なんだか、
今日も
SALEみたいなことになってました(笑)

と、いう訳で

今日~20:00と
明日13:00~18:00は
SALE準備中で工房におりますので
4・5日の日程が合わなくて
残念ながら行けないかも~って方

是非、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
ご利用くださいませ♪



そして、

ずっとほったらかしにしていた
コルクボードには

当工房が1カ月に1回行う
「工房開放日」という名の販売会の
年間スケジュールや
いろんな情報を貼ってみました。

通りがけに読んで下さいませ。




そうそう、

今日~20:00迄と
4日13:00~16:00の間は

通常のお教室が行われておりますので
「教室の見学してみたかったんです~」と言う方は
是非、この機会をご利用くださいませ。

「ちょっと聞いてみたかったこと」などございましたら
私にでも、生徒さんにでも
お気軽にお尋ねくださいませ。



お教室の方は
入会随時となっております。

絵が描けなくても
ぶきっちょさんでも大丈夫です。
安心して作れる
楽しい教室を
直接ご覧いただけるかと思います。


それでは、
SALEの準備&掃除を
再開しましょお♪お♪




この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ