知恵熱下がったから?春だから?

 いろんなことが
なんとなく「すっきり」になっていく感じ。

春だからかな?

いろんな非生産的なことが
不要になってきた。

現実に戻っていく感じ?


なんかそんな気分。

あぁ、
知恵熱下がったからか?


まぁ、なんだか

掃除したくなる。
捨てたくなる。
からっぽにしたくなる。

なんか、そんな気分。


さて、

からっぽにしたら
今度は何が入ってくるのかな?

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ