知恵熱下がったから?春だから? 2010年03月29日(月曜日) いろんなことがなんとなく「すっきり」になっていく感じ。春だからかな?いろんな非生産的なことが不要になってきた。現実に戻っていく感じ?なんかそんな気分。あぁ、知恵熱下がったからか?まぁ、なんだか掃除したくなる。捨てたくなる。からっぽにしたくなる。なんか、そんな気分。さて、からっぽにしたら今度は何が入ってくるのかな?