自動給灯油ポンプの落とし穴
「灯油臭いな~?」
ある時からずっと思っていた。
でも、おかしなところは無かった。
と思っていた。
そしたらなんと!
給灯油ポンプの自動のスイッチが
入っていた。
きっと、何かの拍子で
カタってなった時に入ったんだろう。
買ったばかりの
20Lの灯油が
ドアを通り越して
地面に吸い込まれていた…
拭くところ拭いて
地面には
よくわかんないけど
とりあえず
熱湯など蒔いてみた。
つうか、臭い。
つうか、20Lの灯油がぁぁぁぁぁ~!
明日の
日曜教室、工房開放の時まで
灯油臭かったらゴメンナサイ。












