自動給灯油ポンプの落とし穴

 「灯油臭いな~?」
ある時からずっと思っていた。

でも、おかしなところは無かった。

と思っていた。


そしたらなんと!




給灯油ポンプの自動のスイッチが
入っていた。


きっと、何かの拍子で
カタってなった時に入ったんだろう。

買ったばかりの
20Lの灯油が
ドアを通り越して
地面に吸い込まれていた…


拭くところ拭いて
地面には

よくわかんないけど
とりあえず
熱湯など蒔いてみた。


つうか、臭い。

つうか、20Lの灯油がぁぁぁぁぁ~!
明日の
日曜教室、工房開放の時まで
灯油臭かったらゴメンナサイ。

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ