熱が出た。
只今、28日(日)の13:00からの
企画教室の準備中。
こんにちは がらすやです。
先日の花粉症でうんぬんかんぬんって
言ってたそばから熱がでた。
現在、微熱中。
だるいし、頭は回らないし、
でも気分は悪くないし、
食欲もたらふくある♪
花粉症か、風邪か
微妙にわからない程度だから
大したことないんだけど
だるいし
集中力無いし
なんだかな~って
仕事にはなってないんだけど
でも、
気分は悪くないんだよね~♪
知恵熱的な熱だよ、きっとコレ。
熱なんて珍しい。
なんだか、
これからいい感じの上昇気流
なんか、来る?
って感じ♪
春だね~♪












