熱が出た。

只今、28日(日)の13:00からの
企画教室の準備中。

こんにちは がらすやです。 



先日の花粉症でうんぬんかんぬんって
言ってたそばから熱がでた。

現在、微熱中。

だるいし、頭は回らないし、

でも気分は悪くないし、
食欲もたらふくある♪

花粉症か、風邪か
微妙にわからない程度だから
大したことないんだけど

だるいし
集中力無いし

なんだかな~って

仕事にはなってないんだけど
でも、
気分は悪くないんだよね~♪


知恵熱的な熱だよ、きっとコレ。
熱なんて珍しい。

なんだか、
これからいい感じの上昇気流
なんか、来る?

って感じ♪


春だね~♪

この記事の関連タグ
 


関連記事

Message

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

     

カテゴリ